ダイエットについて
色々学んで 経験もしてきたけど
やっぱり 自分らしさで

磨いていくのが 達成できるかな\(^O^)/


周りが細かったり
ガリガリやったり
メリハリあったり
人それぞれやもんなあ

人にどう言われようと
自分の求めてる体型になるまで
貫いて 前に進むほうが

かっこええよね

批判とかされても
自分は自分なんやし
毎日がパーフェクトなんて
ありえないもん

ただ 体調だけは
一番気をつけないといけんけど
ダイエットしてくうちに
自分を色々な面で
見つめ直せるし
目標だって 変わるかもやし


そりゃうまくいかなくて
病むことなんて多々多々!!


今から引き締めてくなら
カーヴィーダンスなどの
エクササイズしてみたり、

体重から落とすなら
食事バランスに気を付けたり
運動したり 痩せやすい体作り
してみたり、

部分痩せなら
マッサージを試したり
ストレッチしてみたり..

言いだしたらきりがないけど
楽しく、我慢も時には必要やけど自分改造できたらいいなぁ

女子力あげてこか。
(笑)

最近毎日泣いてるわ

ナオトインティライミの曲
めっちゃすきやから聴くけど
やはり だめだね.


恋愛がわからないー!