蒟蒻畑新商品♪ | まっき~家のHappy Life

まっき~家のHappy Life

2010年5月生まれの長女
2012年12月生まれの次女の4人家族です♪

蒟蒻畑の新商品をモニターさせていただきました

詰め合わせセット内容は




蒟蒻畑食べるの久しぶりビックリマーク

子供達はすごく食べたがったけど喉に詰まっちゃう事故もあるから食べさせないけど
言っても聞かないからどうしようって思ったら
子供とお年寄りの絵が描いてあって食べてはいけません
と表示させてあるので子供にも理解しやすかったみたいで
ママのゼリーと言って食べようとはしませんでした合格

お味のほうは?

コーヒー味・・・・・コーヒーの苦みもあるけど甘さもありすごくおいしい♪クリームかけて食べたい笑
          弾力もあってこれぞ蒟蒻畑♪少し甘いのでもう少し大人な味でも私的にはOKかな

モモ味クラッシュタイプ・・・ジュージーな感じでおいしい♪やわらかいゼリーに包まれて弾力のあるゼリーが
           入っていて2つの食感が味わえる!一番好きな味でしたラブラブ

ヨーグルト味クラッシュタイプ・・・ヨーグルトの味が薄いような気がしますあせるもうすこし味が濃いほうが
          おいしいかな~!でも子供達は絶対においしいって一番好きそうなお味でした!
          ヨーグルト味にはビフィズスキンや食物繊維が入っているからお腹には持って来いです
          パウチタイプは結構な吸引力がないと出てこないあせるでも簡単にでかけ先や朝食で気軽に
          飲めるのでいいですね


久しぶりの蒟蒻畑やっぱり弾力あっての蒟蒻畑だよね~ドキドキ
小腹がすいたときやおやつにいただきたいと思いますアップ


モニプラ運営事務局ファンサイト参加中