本日は、台風の中、
rock work ORANGEさんから、オーナーの牧村さん、妹尾さんが、お越し下さり、トリートメント講習をして下さいました( ´ ▽ ` )音譜


まずは、恒例となりました、ご挨拶に、ハグして頂き…

講習がスタート。

お客様に、喜んで頂きたい!!
その思いが、ビシバシ伝わって参ります。
そして、美髪にかける、熱い思いを、技術と共に、教えて頂けました。
photo:01




まず、ZEALには、男性スタッフが居りません。

なので、この様な光景は、なかなか見慣れないものですから、なにやら、ソワソワしておりました。



そして、このトリートメントの仕上がりは…アップアップアップアップ
photo:02



この天使の輪!!!!!!
ご覧ください!!


この様なツヤアップ
そして、写真ではわかりませんが、手触り!!

最高ですラブラブ


ありがとうございます…


お客様に喜んで頂きたい!!
との熱い思いが、この様なツヤを生むのだと思いましたアップ



そんな熱い夜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






iPhoneからの投稿