我が家の収穫祭♪ | サマリーの(((( ;゚д゚))))アワワな子育て日記( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家の収穫祭♪

こんばんわ~(*´・ω・`)



サマです(`・ω・´)





昨日更新しようと思ってたんですが・・・



考えがまとまらなかったので書きませんでした(´・ω・`)




んでタイトルのことですが・・・・



我が家にはじぃじの趣味でたくさんの果物や野菜などがあります(’’




昨日取れたのはこれです↓

$サマリーの(((( ;゚д゚))))アワワな子育て日記( ̄∀ ̄*)イヒッ


かぶ&でーこんだす(’’(なぜか田舎風)



$サマリーの(((( ;゚д゚))))アワワな子育て日記( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しそうにできましたハートぃっぱぃ


焼き魚と一緒に大根おろしで食べてとってもおいしかったですラブ



あとこんなのもあります@w@
$サマリーの(((( ;゚д゚))))アワワな子育て日記( ̄∀ ̄*)イヒッ


キウイです(*´・ω・`)


$サマリーの(((( ;゚д゚))))アワワな子育て日記( ̄∀ ̄*)イヒッ


2種類あるんですよじゅる・・



去年に引き続き今年も豊作でございますキラキラ


もうちょっとしたら収穫できますw



あと昨日はこんなものも取りました(’’



$サマリーの(((( ;゚д゚))))アワワな子育て日記( ̄∀ ̄*)イヒッ




そう




はちみつです@@




じぃじの多趣味はこんなことまでやってるんですよwww



しかもこのミツバチは



日本固有の種類で日本にしかいないミツバチです(’’





西洋のミツバチと違い



蜜が濃いのが特徴です(´∀`o)



飼育が難しくまた収穫量も少ないので幻のはちみつですよ@w@



とっても濃くてたまりまへんw


$サマリーの(((( ;゚д゚))))アワワな子育て日記( ̄∀ ̄*)イヒッ


食べてみたい方は相談してくださいましw


今度蜜を絞るのでその様子もアップしますね^^



では今日はこの辺で^^



(´∀`*) バイバイ



(*゚ー゚)ノシ


ぽちっとお願いします↓
人気ブログランキングへ


ペタしてねアメンバー募集中