Gジャンを着るときに欠かせないポイント | “好き”と“似合う”で無限コーデ♡

“好き”と“似合う”で無限コーデ♡

「ファッションで毎日をhappyに!」
そんな想いでコーデのポイントや着こなしのコツを綴ってます。

こんばんは♡


mioです。



今日は、
朝から自分に笑っちゃいました( *´艸`)


家から駅まで徒歩1分の道のりを
歩いてたときのこと。


なんだか今朝はめっちゃご機嫌で
ちょっと気取って歩いていたんです。


で、とあるおじいちゃまの脇を
颯爽と通り過ぎたすぐあとに
「ちょっと、お嬢さん!」って
そのおじいちゃまに呼び止められたんです。


ご機嫌な私はとびっきりの笑顔で
振り返ったわけです。


そしたら、
「ズボンのうしろが…」と言われ。。


もしかして!?って思って
慌ててお尻をさわったら、、

ポケットがひっくり返って
びろ~んと飛び出てました(゜ロ゜)



もうね、紳士なおじいちゃまに
感謝、感謝でしたよ!

と同時に、

気取っていたのにカッコついてない

自分のダサさに笑いが止まらずで(笑)



いつもココで「うしろ姿も要チェック!」

とか言ってるくせにね(;・∀・)


体を張って悪い例を見せてみました(笑)

な~んて。。



明日からはまずポケットチェックから

入ろうと心に誓いました!




さて、そんな今日のコーデです(笑)


Gジャン:U(ユー)
レーストップス:&NOSTALGIA. (ノスタルジア)

パンツ:BARNYARDSTORM (バンヤードストーム)
シューズ:ORiental TRaffic (オリエンタルトラフィック)
バッグ:Ipa-Nima (イパニマ)


昨晩お客様からGジャンコーデの

ご相談を受けていて

釣られてGジャンコーデに(笑)




お客様にもお伝えしたんですが

Gジャンを着るとき欠かせないポイントが、


袖まくり


これをするかしないかで

こなれ感が全然違うんですよね~!



で、まくるのにも

もちろんポイントがありまして。



それが、


きちんと折らない




私も真面目な頃は(!?)
こうやってピシッと折っちゃってたんです。


でもね、、

こっちの雑な方が
断然ナチュラルな抜け感が出るんです!



ファッションは力を抜いて楽しみましょ♪




ちなみに、
Gジャンの下はこんな感じでした。

Gジャンと裾リブのパンツがラフなので
トップスのレースでフェミニンさを
プラスしてミックスコーデに
仕上げました。






《ご提供中のメニュー》

◼️ショッピング同行
「好き」を大切にしてますか?
好きな服であなただけの似合う着こなしをご提案いたします。詳しくはこちら

◼️お手持ちの服で毎日が楽しくなる♡コーデ力UPレッスン
コーデのお悩みを解消するポイントや
いつものコーデをより魅力的に見せる
ポイントをマンツーマンでお伝えします。詳しくはこちら



今日もご覧くださり
ありがとうございましたスマイル

こちらも合わせて応援していただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
↓↓↓