嬉しい贈り物♪ | みおぼんのGoing My Days

嬉しい贈り物♪

再び夏~秋の記事を中断して、最近の出来事を☆


いつもブログを通じて仲良くしてくださっているメイプルさん より、昨日、嬉しい贈り物が届きました~♪


じゃじゃん!

みおぼんのGoing My Days

私がリクエストした、メイプルさんが飼っているうさぎのモモちゃん(オス)のかわいいショット満載の手作りカレンダー!…と、それになんと!北海道の銘菓「白い恋人」のベーシック&ブラックバージョンと、これまたビックリ明太子パスタのシーズニングを二袋も!!!


旦那と二人で思わず歓声を上げたほどです(笑)!


キャー!メイプルさんが更に天使のように見えてきました…(涙)。ありがとうございますっ!!!


荷物を受け取ったのは昨日の夕方でしたが、どうも郵便箱には二日前の午後に不在票が入れられていた様子…(ご~ん…)。毎日郵便箱の中はチェックしておらず、またその日は体調を崩してすっかり寝ていたため、郵便屋さんの訪問にも気付きませんでした(涙)。


受け取りが遅くなってしまってごめんなさい。


実は以前、他の方を通して私宛てにもお菓子をおすそ分けしてくださったメイプルさん。

あの時にいただいたお菓子達は、手の平に載せた雪が溶けるがの如く、すぐに無くなってしまいましたが(汗)、メイプルさんのお気持ちは今でもしっかりと私達の脳内に深く刻まれております(笑)。


旦那と二人でモモちゃんカレンダーに目を通し、私の好きなモモちゃんのセクシー(?)ショットもしっかり載せてあったり、二人で喜んで眺めていました♪

それに付け加え、4月のページには私の誕生日までマークがしてあって感激です!(≧▽≦)ウキャー!


旦那が紅茶のクッキーと「白い恋人」はまだ一度も食べた事がなかったので、それぞれ食べると、すぐに表情が天国へ向かっておりました(苦笑)。


私も「白い恋人」はもうずい分食べていなかったので、とっても懐かしくいただきました☆

やっぱりおいしいなぁ~♪私も危うく(?)あの世に昇天しそうになりました(苦笑)。


明太子パスタのシーズニング、私もそうですがそれ以上に旦那が大喜び(笑)!

きっと以前の明太子パスタの記事を憶えてくださっていたのですね…(涙)。


こういうシーズニングは料理のアレンジも色々と出来るので、明日(いや、もう今日ですが)の朝、旦那の友人カップルがうちでブランチをするので、その時に早速使おう!と決まりました。

もったいないので、少しずつ…と思っていたのですが、早々に一袋が消化されようとしています(涙)。

ちなみに、まだ日本食材店でこのシーズニングは買っておりません(汗)。


お菓子も大事に大事に食べようと決めたので、とりあえず紅茶クッキーは一枚ずつ、白い恋人は私と旦那の二人で一枚という感じで食べました。


紅茶クッキーも、旦那、感動しておりましたよ~(笑)。

白い恋人もそうですが、日本のお菓子は味や食感が繊細なので、甘さがあってもあまり重くなり過ぎなくていいんですよね。


そして、いただいたモモちゃんカレンダーは早速私のパソ机の目の前の壁に貼りました☆


みおぼんのGoing My Days

カレンダーと共に濃厚な内容のラブレターも入っており(笑)、ガッチリとメイプルさんの愛を受け止めた私でした( ´艸`)クププ


少し遅くなりますが、私からもくどくてうざいぐらいの濃密なラブレターを送ろうと思います(笑)。

なので、もうしばらくお待ちを~♪


本当にありがとうございました☆