魚に例えると | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様、

おはようございます!

昨日の夜、

澪がバスケ大会に備えて

ベッドの上で筋トレをしていたら

凱が

「ウォーーー

と大きな声をあげました。

絶賛の声かと思ったら、

その後に大笑い

「怖い・・・」って。

凱には

浜辺に打ち上げられたシャチの様な

動きに見えたそうです。

皆様、何のことだか分かりませんよね?

澪にも

さっぱり分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌

しまいには、

澪の筋トレ姿をビデオにまで撮って、

「シャチトレーニングの
ビフォー&アフターで売り出すんだよ」
と。

しかも今は、

そのビフォーに当たるって

完成形の澪に対して、
ビフォーって何?

第一、何でシャチ?

もう、
分からないことだらけです
┐( ̄ヘ ̄)┌

ということで、

家族で「魚に例えたら何?」をしました

結果、

いつもハッピー、

我が家のスーパーアイドルの翔(6歳)は

かわいいニモ

遥(10歳)はマグロの赤ちゃん

前までタコだった凱(12歳)は、メカジキに。

澪と言えば、「エンジェルフィッシュ」ではないかと

皆に言ってみたにも関わらず、

鳴り止まぬシャチコール┐( ̄ヘ ̄)┌

でも考えてみたら、

シャチは海の王様で、

世界最大のイルカ

強くて、スピードもあって、
知性もある
のです

そっか、そっか

そういうことね(=⌒▽⌒=)

なぁ~んだ。

ちなみに

パパは、

皆が横に泳いても、マイペースに縦に泳ぐ

タツノオトシゴ

ママは、

シュノーケリングしたときに

遥がよく見かける魚に似ているそうです

00に例えるとシリーズ、

とっても楽しいですよ

皆様も試してみて下さい

それでは

今日も頑張ります

応援クリック宜しくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村