顔から分かること | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

皆様こんにちは!

今日はクリスマスイブですね

バリ島は暑いですよ~!

さて、

先日ママがたまたま会った

澪の友達A君と

色々、将来について

立ち話をしていたそうなのですが、

A君は、
澪は、お金が目的ではなく、自分が
好きな事をして楽しむ
のが第一で、

それがお金儲けにつながればそれもいいね

という考え方をもっていて、

将来、成功するタイプ

だって、

澪はをしている
から。
と、言っていたそうです

そうですか

顔に表れていましたか┐( ̄ヘ ̄)┌

そういうことならば

A君、
あなたは澪の素晴らしい理解者であり、

将来、あなたが窮地に陥ったときには、

成功者の澪が必ず助けるでしょう

ということで、

さっそくタロットで


インティバリの
社長
になったらどうか

を占ってみました

期待とは裏腹に、

出たカードは、

「時期早尚」
「非現実的」



なるほど

インティバリの社長になるには、

天然でこれぐらいの顔が出来ないと

いけないようです

本当に顔から

色んなことが分かるものですね・・

それでは皆様、

メリークリスマス!(イブ)

応援クリックよろしくお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村