GANTZ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

吐き気がするのは食中毒ではなく

ただの風邪だったみたいで、

一緒に食事に行ってなかった

パパまで調子が悪くなってました。

皆様もお気をつけください

ということで、

体調のすぐれない私たちは

しゃっちょさ~んから借りた

「GANTZ」を観ました~

すごく怖かったです

凱や遥なんかは

効果音が鳴るたびに

飛び上がって怖がっていました

いや~ドキドキしました

まだまだ借りているみたいだから

夜な夜な映画上映会になりそうです


皆様、応援クリック宜しくお願い致します
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村