ゼルビア戦 | 東 広樹のブログ

ゼルビア戦

いま帰りのMIOバスの中から書いています。


今日はあまり自分達のサッカーが出来ません


でした。させてもらえなかったのか、それとも


出来なかったのか、あとで試合を見て分析


してみようと思います!映像を見ていないので


いまの印象ですが、とにかく2トップが脅威で


あとは周りがよく走って守るって感じです


雰囲気も準加盟ならではの盛り上がりです


選手はよくやってくれました。自分の無力さに


悔しい思いでいっぱいです。少しでも選手の


ために、アップやまかされた時間をもっと


いいものにするために、サッカーに費やしたい


と思います!


しかし、静岡で25Kmの渋滞は堪えるなぁ…


今回も遠方まで駆け付けてくれたサポーター


の皆さんには本当に感謝します!


と、同時に次こそはまた頑張っていきます


ので、応援よろしくお願いします!


気をつけて帰ってくださいねf^_^;!