こんばんは

大澤です( ¨̮ )

4時間配信来てくれてありがとう

本当に明日で終わるのかな

ってくらいいつも通りの配信

フリーダム配信なのに

コメントしてくれて嬉しいんだ

本当にありがとう

ありがとうがいっぱい!!

この1年間いろんなことがあったな

りひは病んだりしないけど

でもなんにも先が見えなくて

よくわかんなくて

迷うことや考える事は

たくさんあったけど

だけど会いに来てくれる

君の笑顔が凄く嬉しくて

りひはその笑顔を

届けなきゃいけないのに

いつもいつも貰うのはりひの方で

配信やLIVEがあるから

保ててるところがあって

たくさん救われてました

この1年がなかったら

この気持ちは味わえなかっただろうな

って思うと少し怖いよね(笑)

いつも学校やお仕事頑張って

会いに来てくれてありがとう

その行動自体が

凄く凄く嬉しかった。

今の民謡女子は終わるけど

さよならじゃないしね!

まあどっかで生きてるし

近いうちに会えるかもしれないし

とりあえずまー

ほんっとーにありがとう!!!!

大好き!!!!!


















あ、今日は

こんな感じの私服〜るる〜

{4686ED3D-C3AC-4BC7-92DB-01B1CB8D916C}



{CDC97D77-1857-4A19-A2CD-1B231E0FF01A}

どうかな?















おわり。