新撰組イベ終了そしてnewがちゃ | イケメンと過ごす毎日☆

イケメンと過ごす毎日☆

よければ見ていってくださいな。


16時に大型イベ(実際たいして大型じゃない)新撰組イベ終わりましたね(=゚ω゚)ノ


今回攘夷派でてないからゆるゆる参加でしたが。


アプリで参加したんですけど、ランキング争い凄まじかったですね…さすが新撰組(^^;;


いつものイベだったら大体自艶が55000くらいで500位内入れるんですけど今回は70000でもランクイン無理でした。(笑)




次はみなさんお待ちかねの沖田生誕ですね〜〜〜〜照れ照れ


今年も桂さんと合同なのかな?攘夷派推しの私にとっては合同の方が有難い。。。


いつもランキング上位の姫様方は新撰組お好きな方が多いので(笑)



桂さんの部屋カレ ゲッツ!!したいなぁ\(//∇//)\








そしてイベ終了後 に 新しいがちゃ が(笑)
いつものパターンですね



今回はこんな感じニコニコ




{17BA0944-5BCB-4402-8473-B150623FA868}

{64E6E058-A247-44C9-96AD-39AC0AA0AB84}

{27417A5B-21F6-4BEE-8827-D1033B2D2C97}


彼目線とか素敵!!!

目アバ可愛いなぁ…( ´艸`)

エフェクトも可愛い!(エフェクトに弱い奴←


でも大久保さん干されてます!運営さーーーん!(笑)5月の束縛イベからしばらく見てないよ?!




8月頭までやってるので次の生誕の情報解禁されてから、お財布と要相談かなぁ(^^;;



8月は色々とお金かかるからね!!!