外出許可、貰えましたーじゅんじゅんのどうでもいい話-knon_i0035.gif
 
 
 
なので、今日のお昼から仕事に行ってきます……じゅんじゅんのどうでもいい話-gakkari1.gif
 
 
 
いいんです……
 
 
 
まだ湿疹は治まってないですけど、病人というよりは怪我人なのでじゅんじゅんのどうでもいい話-020悪そうなネコ.gif
 
 
 
久々に日焼け止めを塗ってお化粧したら、違和感がじゅんじゅんのどうでもいい話-017泣く.gif
 
 
まぁ、仕方がないですよねーじゅんじゅんのどうでもいい話-peti_e020867.gif
 
 
 
せつないのが、包帯をしたまま、会社に行くことじゅんじゅんのどうでもいい話-006焦り.gifじゅんじゅんのどうでもいい話-006焦り.gif
 
 
抜糸までは、包帯外してくれないっぽいですじゅんじゅんのどうでもいい話-017泣く.gif
 
 
 
なので、髪ボサボサ~じゅんじゅんのどうでもいい話-017泣く.gifじゅんじゅんのどうでもいい話-017泣く.gif
 
 
電車に乗るのはまずいので、タクシーで行きますーじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa1.gif
 
 
もちろん、経費で落としますよじゅんじゅんのどうでもいい話-warai4.gif
 
 
 
 
昨日、オッサンに電話したら、
 
 
 
「20数年ぶりにパソコンで頑張って申告書なんとか作ったけど、不安だから見てほしい」
 
 
 
って言われました。
 
 
 
じゅんじゅんのどうでもいい話-huwa2.gif
 
 
 
どっちが先生じゅんじゅんのどうでもいい話-huwa2.gifじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa2.gif
 
 
 
って感じですよねー(笑)
 
 
 
しかも、
 
 
 
「ホントは治るまでゆっくりしてもらいたいんじゃけど……」
 
 
 
って心にもないこと言われましたじゅんじゅんのどうでもいい話-peti_e021748.gif
 
 
 
オッサンにとって私は働くマシーンみたいにしか思ってないくせにじゅんじゅんのどうでもいい話-kao8.gif
 
 
 
 
どこかでいい人ぶりたいんでしょうねーじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa1.gif
 
 
 
さて、お昼ご飯を食べて、ちょっとのんびりしたら行こうかなぁー。
 
 
 
お昼から行くとしか言ってないので、時間をあんまり気にせず行こうと思いまーす。
 
 
 
自分でも何やってるんだろって思うんですよーっじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa1.gif
 
 
 
でも、取引先には迷惑かけれないし……
 
 
 
まぁ、もぅかけてるので、これ以上ってことですじゅんじゅんのどうでもいい話-gakkari2.gif
 
 
 
久々の仕事……
 
 
 
頭働くかなぁじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa2.gif
 
 
 
 
心配ですじゅんじゅんのどうでもいい話-gakkari1.gif