今日は、これからエステです~じゅんじゅんのどうでもいい話-love5.gif
 
 
 
起きてから、いろんなことしてたら、もぅこんな時間ですじゅんじゅんのどうでもいい話-gakkari1.gif
 
 
 
一応、7時40分には起きたんですよーじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa1.gif
 
 
 
お休みの日にしたら、早い方だと思いませんじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa2.gif
 
 
 
まぁ、眼科に行くために早く起きたんですけどねじゅんじゅんのどうでもいい話-knon_i0035.gif
 
 
 
 
起きて、ミミちゃんの相手しながら洗濯物たたんだり、弟君のバイトの制服を洗濯したり(オール電化なので、最悪10時までにしないと電気代が高いんです)してたら、9時15分になってましたじゅんじゅんのどうでもいい話-017泣く.gif
 
 
 
もっと早くに眼科に行こうと思ったのにーじゅんじゅんのどうでもいい話-gakkari2.gif
 
 
 
ちょっと遅くなっただけで、眼科に1時間もかかりました…じゅんじゅんのどうでもいい話-kao8.gif
 
 
 
しかも、4月からシステムが変わったみたいで、コンタクトの更新は、先に「タナカ」に行って、コンタクト更新手続きをしないといけなくなったみたいです。
 
 
確実にタナカに行かせるためなんでしょうけど、めんどくさいですじゅんじゅんのどうでもいい話-gakkari1.gif 
 
 
 
朝からバタバタしてしまったんですけど、エステではのんびり癒されてこようと思いまーすじゅんじゅんのどうでもいい話-love5.gif
 
 
 
それにしても、今度耳鼻科に行ってこないと……
 
 
 
左耳の流血が多いのでなんとかせねばじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa1.gifじゅんじゅんのどうでもいい話-huwa1.gifって感じです。