クリスマスローズ・リバーシブル | ☆ミンクス Cafe☆

クリスマスローズ・リバーシブル


初夏を思わせる気温で、半袖でもいいかもあせると思うような




横浜でしたが。。。明日はまた11℃くらいになるとかダウン




相変わらず風は強いし、茎がヘナヘナになってますしょぼん




それでもめげず、また、新しい子が咲きましたよ~音譜





 たしか、昨年「リバーシブル・モネ」と名付けたような・・・キャッ☆
☆ミンクス Cafe☆


パープルブラックと一緒に昨年頂いたクリローも咲きましたよ(*^-^)b




 「ルーセブラック」ビックリマーク実物はもっと「黒」で素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆ミンクス Cafe☆




 「ソフトピンク」はこんなに淡い色合いになりました~ニコニコ
☆ミンクス Cafe☆


プロフ画像のクリローもまだ、咲き続けています




かと思えば、やっと新芽を出した遅咲きの子もいて




三寒四温の春の陽気に感謝です(^人^)




最後におまけ、紫色の雪割り草です




 フラッシュが付いてしまったから色がとんでますね(^o^;)
☆ミンクス Cafe☆


最近、やたらと眠くないですかはてなマーク




「春眠、暁を・・・」ってことなんでしょうか、気が付くとうつらうつらZZzz....




寝ては夢、覚めては現。。。考えるのはあなたの事ばかりドキドキ




だといいんだけどなぁ~