先日、原宿店のアシスタントほぼ全員とスタイリスト4人と
DEMIさん主催の、夢合宿に行きましたニコニコアップ

内容がとても濃くて
グループワークや、夢の発表、感謝の気持ちをみんなに伝えるなど

とてもためになりました!!!!







みんなで握手しながら相手に日頃の感謝を伝えるシーンニコニコ


みーーーんな、涙を流していましたね目


ぶつかりあったり、ライバル視したり、一緒に笑ったりと
仲間はホントに素晴らしいですねラブラブラブラブ





食事もみんなで音譜



これは、グループワークの様子グッド!ニコニコ






あっという間の2日間でした!!!!


みんなの絆が深まり、よりモチベーションが上がった出来事でしたラブラブラブラブ

DEMIさん、ホントにありがとうございました!!!!!!!!


またやりたいなと思っていますニコニコ