コタキナバルは、マレーシアのボルネオ島にあるジャングル的な所ですクマカメカエルうり坊

コタキナバルでは、ジャングルクルーズをメインに動いていましたが


いやーーーーー、野生動物はやっぱいいですねラブラブラブラブ



ケニアでも、野生動物をたくさん見ましたが
今回は猿系メインでカエルカエル





屋久島みたいでした虹


葉っぱを傘にしてみたり









みたこともないような植物を見たり

世界最大の花と呼ばれる


ラフレシアを見れたり




↑これ、わかりにくいけど65cmくらいあります目目



とにかく、ジャングルでした霧霧霧霧






足湯できる温泉がジャングルの中にあったり


いろいろと楽しめましたラブラブラブラブラブラブ







ボートでのジャングルクルーズ音譜








なんとか猿!!!!(名前忘れちゃったドキドキ






水牛の水浴び音譜


蛍もたくさん見れましたひらめき電球ひらめき電球


クルーズではないですが

オラウータンも見れましたよドキドキドキドキドキドキ












動きが人間的でかわいかったーーードキドキドキドキドキドキドキドキ



コタキナバルも、とてもいいところでしたラブラブラブラブ


今度は

ラサ リサ リゾートでのんびりしたいなドキドキドキドキ


バカンスいただき、ありがとうございました音譜音譜


16日から、お店出てますのでよろしくお願い致します美容院美容院





Android携帯からの投稿