今日、PEEK-A-BOOさんの舞床さんと、飯田さんと

うちの、佐藤スナオくんと

横浜で、MILBONさんのセミナーをやらせていただきましたニコニコニコニコ








モデルさんは、ゆいちゃんとゆきちゃんドキドキドキドキ


新色のマーメイドを使ったセミナーですおとめ座


マーメイドって、どんな色か!?

使ってからのお楽しみですが、簡単に言うと
透明感、深み、潤いがバッチリのアッシュベースの色ですラブラブラブラブ


ちなみに、私もマーメイドで染めています合格合格

写真だとわかりにくいですが

マーメイドを使ったモデルさんたち音譜音譜












今期のファッショントレンドとヘアカラーを合わせましたクラッカークラッカー


この春夏は
大きめのストライプや、ブラトップ、サマーレザーなどが旬ですねラブラブラブラブ

これから、ジャンジャンマーメイド使っていきますので
春夏のヘアカラー楽しみにしていてくださいねアップアップ






Android携帯からの投稿