英会話・・・ | ★Today's princess diary★

英会話・・・

2011」年1月30日(日曜日)


今日skypeで、海外にいる友達と久々にしゃべりましたッッ*さくら*



黒人で、Mariusというとっても紳士的な男性ですスマイル

(ちょっと写真うつり変かな♥akn♥
★Today's princess diary★


彼とはもぉかれこれ10年の仲ですheart+kira*

彼ゎ日本語を少し話せますが、、、少しです(笑)

ayaゎ昔ゎ日常会話なら少し話せましたが、昔です♥akn♥

今ゎすっかり忘れてしまい、たまに聞き取れないです涙

しゃべる方ゎまるっきりダメハァ

単語が出てこない・・・


でも、会話ゎほとんど英語です汗

まぁ~何とかなるんですsei♥akn♥



英語翻訳、が無かったら話せないお話が沢山あります↓↓

世の中本当便利なもの沢山ですねぇ~Wハート



姫も彼を気にいったようで、自分のFavorite Toysを沢山カメラの前に持ってきてはにかみながら見せてました萌

1時間ほどしゃべってバイバイしましたパー




今日ゎお昼、近く((つっても車で10分位))のラーメン屋さんに行きましたラーメン

ラーメンを待つ時にとった姫スポンジ・ボブ萌
★Today's princess diary★



肝心なラーメンの写真ゎとるのわすれましたにひひ

まぁ~おいしかったデス合格



帰りに近くのスーパーで見つけたプレレールジュース新幹線
★Today's princess diary★

始めてみたぁ~~~目

男の子なら喜びそうだねぇ~~~ドキドキ