~happyな恋をしちゃいましょう!270~「今やるべきことは今やる♪」 | みん占公式ブログ

みん占公式ブログ

みん占公式ブログ

皆さま、こんにちは。

 

みん占鑑定士
開運アドバイザーの美姫ヒカル子です。

いつもたくさんの鑑定依頼ありがとうございます
そしてこのblogをいつもお読み頂きましてありがとうございます。

このたびの地震で被害にあわれました皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

私が住んでいる横浜は震度4ということでしたが、とても震度4には思えないくらいかなりもっと大きく感じました。

東日本大震災を思い出すような長い嫌な揺れでした。
昨年も3月20日頃に同じ地域で大きな地震がきたとテレビで言っていました。
Facebookは過去の出来事を想い出として読み返すことができるのですが昨年の3月10日前後に大きな揺れではないが嫌な揺れがきて怖かったと投稿していました。

今回の地震であらためて気づいたのは物事などやるべきことは後回しにしないということです。

今回の地震がくる少し前の時間に私は24時から仕事をするのでその準備をしていました。

テレビを見ながら準備をしていてお手洗いに行きたかったのですが、CMがくるまで待ってようと思っていました。

その時に先日の地震がきたのです。私の家はかなり古い家で専門家に見てもらった時に地震がきたら庭に出た方が良いとアドバイスを頂いたので私はドイちゃん(トイプードルで私の相棒でやんちゃな男の子)と一緒に庭に出ていました。私にはとても揺れが大きく長く感じていました。

このようなところで大変情けないことを書くようですが私が思ったのは「お手洗いに行っておけば良かった」ということです。もしこのまま避難しなければいけない状況になったらと思うとテレビに夢中になりするべきことを怠った自分をとても反省しました。

万が一に備えて食品の備蓄や持っていくリュックなどを準備していても、日常生活の自分の心構えができていないことを痛感しました。

災害はいつやってくるかわかりません。今やるべきことは今やる。
後回しにしてはいけない。当たり前のことなのに今回は身にしみました。

気のゆるみは禁物ですね。

自分を律することでhappyになれます。

 



happyに過ごしていけば素敵な出逢いもあります。

皆さまが開運しますように✨💖✨💖✨💖✨💖✨

皆さまにたくさんのhappyが舞い降りてきますように!!

 

 

ご相談・ダウンロードはコチラ

 

みんなのONLINE占い



みん占HP

 

 


どくしゃになってね!