【NEW鑑定師】 ルク先生☆ | みん占公式ブログ

みん占公式ブログ

みん占公式ブログ


こんにちは

スタッフNですminion/bee-doo

あっという間に
4月も二週目ですね
皆様、桜は
ご覧になられたでしょうか


昼夜の温度差が激しいので
風邪など引かないよう
ご注意くださいね


先週、とある場所へ
バイクのレッスンを受けに
行って参りました


舗装されていない場所を
雨だった為
ドロだらけになりながら
時には立ちながら
頑張ってきました


なのですが…
頑張り過ぎて…
絶賛筋肉痛でございます056
歩き方がおかしいです056笑

でもさらに
バイクが好きになりました




さてさて
本日デビューとなる先生の
ご紹介です



↓↓↓


■□ルク先生□■


【占術】

・タロットカード
・チャネリング
・自動書記
・ペンジュラム
・キネシオロジー
・霊気ヒーリング
・心情透視


お悩みに大小などなく
ご相談者様の
辛い・苦しいお気持ちを
解放させて頂くことが
私の使命…


このお言葉通り
とても優しい先生なのです


恋愛問題は勿論のこと
様々なお悩みにご対応頂けるのも
先生の魅力の一つですうへー


『誰にも
吐き出すことのできない
あなただけのお悩みを
私ルクに
お聞かせくださいませ。』



ご相談くださいね☆

ルク先生は

本日4月11日(火)

14:00よりONLINE

となります


ご相談・ダウンロードはコチラ


 みんなのONLINE占い


みんなのONLINE占いHP

みんなのONLINE占い

読者登録してね