はずせなかった。 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

おやつを食べに・・・と書きましたが
食べに行ったのは





まさかの肉!
今回は食べられないよねぇ。
なんて言ってたんですがやはりどうしても食べたくなりまして。

時間が中途半端だったにも関わらず




けっこうなにぎわい。
コーラでコンベ。



いつもなら2人で3人前はいただきますが
さすがに2人前で。




いやーほんとおいしい。
何度食べてもおいしいのね。
みんな、ごはんとキムチを持ち込んでおられましたが
さすがに食べられそうになかったのでお肉のみをいただきました!

ここはやっぱりはずせない。

そういえば
お店の前にこんなものが。



3秒(笑)
4つも必需品があったとは!!
作りたてのおかずって気になる。
そして、消臭剤。
たしかに。