204 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

弘大でおいしいものを食べたあとは
東大門でお買いもの!


 

新しくできたこちらは1階だけをちらっと。
かわいいTシャツやシャツがあったけど
ここはホテルから一番近いから後でもいいよねー
ってことで見ただけで終わりました。
と言いつつ結局行ってないけどね。

あとは問屋のほうとかをぐるっとまわってきました。
こまごまとしたものとかを。


 
あとは
TEAM204といえばきっとピンとくるかたもいらっしゃるかと思うんだけど
2階のあのお店でBAGを買ってきました^^


 
 
ベージュのBAG



こんな風にしても使えるよーってことだったので
荷物が少ないときにさっそくこうやってお出かけしてみました。


 

2文字まで刻印してもらるってことだったので「M」でお願いしました。
若干端すぎる感あり(笑)

BAG買って満足した後は


 

こちらものぞいてみたりしてホテルへ戻ったのが夜中の1時だか2時。


 
 
 
歩いて帰られるホテルにしといてよかった。
ここからお風呂入っていろいろやってたら寝たのが多分4時ぐらい。
1日目から飛ばしました。