ほんで | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

ホテルで荷物預けて地下鉄で移動♪

 
ホテルと駅が直結してるのってホント楽!

向かった先はホンデです。
ここからはひたすらぶーーらぶーーーら。


 
 

 
 

 
 
気になるお店やおもしろそうなところにはとりあえず入店。



 
 何気にドラマロケ地も寄ってみたり♪


 

 
 

旦那ちゃんが好きそうなお店だったんだけど旦那ちゃんのスマホは適用外!
残念!!

ならば!と鼻息荒くこちら↓のお店にも行ってみたものの


 
これまた私のギャラクシーは対応してるけど無理っすってことで肩を落としておりました。
でもスマホを着せ替えたい気持ちは相変らずあったようで帰国後
ネットで注文しておりました。