ホテル移動♪ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

最終日だけ別のホテルを予約してあったので
3日間お世話になったホテルをチェックアウト。
今回は東大門のホテルだったから夜中まで買い物しても歩いて帰れたし
空港バスも目の前だったしで立地的には最高でした♪
今度は同じ並びの他のホテルに泊まってみたい!

次のホテルへの移動をどうしようかとフロントの人に相談して
バスで行くといいっていう話になったにも関わらず
ホテル出てすぐ見つけたタクシーに乗り込みました笑
すみませぬ!

10000Wもかかってないから時間にして20分くらいだったのかな?
着いたホテルは



ロッテシティーホテル麻浦

地下鉄の駅も直結してるし小さいながらもロッテマートもあるってことで
一度泊まってみたいなーと思ってたホテル。
チェックインするのはちょっと早かったので荷物を預けてお出かけしてからチェックインしました。




 



中途半端な写真しかありませんが浴槽もあるし水回りもきれいだし部屋も広くて
スーツケース2つ広げても余裕♪




部屋からの眺め。
この写真見て思い出したんだけど端っこの部屋だったのか
エレベーターから部屋までがも遠かったー。






夜はこんな感じ。

空港行きのバス停も近くて一般、高級、KALと3種類のバスがあったし
AREXや地下鉄の駅もすぐだから空港に行くにもとっても便利!

ここ気に入った!!!

自分のためにもホテルのリンク貼っときます→