昔々

まだ人間が存在せず、生き物達は大きく自由に暮らしていた頃のお話

あるところにそれはそれは可愛いキスという名のプードルが幸せに暮らしていました。

漆黒に輝く美しい被毛

吸い込まれそうな綺麗な瞳

明るくお喋りも上手でみんなの人気者でした。

しかし、幸せな生活は永くは続きません。

魔法使いが在らぬ姿へと変えてしまったのです。


photo:01

村のもの達は嘆き悲しみました。

暗黒の闇が世界を支配しようとしたその時、一筋の光が差し込みました。

籠の馬車に乗ったハグ王子が通りかかったのです。


photo:03

王子がそのプードルに優しくハグをしてあげると…


photo:02

果たしてキスの運命や如何にっ!!??

全米を震撼させた衝撃の話題作第二弾

今夏いよいよ日本上陸!!


photo:04




なんてね(°∀°)




最後の二行は完全に自己満足

暗黒の~

このくだり好きなんでヘビーローテーション[みんな:01]

さて、大変身を遂げた話題のキスちゃんの変身後は



こちら!


photo:05

ひっ!!

なんちゅー可愛さ!

まつ毛で女子力アップ!


photo:08

これでやっと村に平和が…←もういいって

キスちゃん、初トリミングの時はミューミュー文句言ってたんです。

元々よくお喋りする子なんですけど、トリミング中もミューミュー…

ママLOVEな子なんでママを探してたんでしょうね。

でも回を重ねるたびにお利口さんになってトリミングも落ち着いて出来るようになりました合格


photo:15


そんなキスちゃん。

ママはもちろん1番だが、相方ハグくんにもひたむきな愛を貫いております。

愛しすぎて嬉しすぎて…



襲う(笑)


photo:06


ハグくんキスちゃんのテンションから避難中ヽ((◎д◎ ))ゝ





さぁ、今度はキスハグコンビで写真撮影[みんな:03]

っとー!

諦めきれないキスちゃん!

ハグくんに迫ったー!?


photo:09


明日の新聞の見出しはこれで決まりかっ!?


photo:10


ハグくんの反応はーっ!?


photo:11


キスちゃん。

恋は辛く苦しいものなのよ。←何があった?

今ならいい詩が書けそう…

頑張れキスちゃん!

片思い中の全女子代表として!


photo:14


お家ではハグくんとキスちゃん結構仲良しだそうですv(^-^)v


photo:16


話は変わりますけど…

なんという写真の撮りやすさ(@Д@;

なんの苦労もいらず、あっさり撮影終了!

Best of 写真の撮りやすさ←なんのこっちゃ

ハグくんもキスちゃんも本当に可愛いし、いいキャラしてるし、協力的だし!

おかげで可愛く写真撮れました音譜

キスちゃんとハグくん、なかなか味のあるいいコンビですねラブラブ


photo:19

トリマーM
ミンティドッグ