♪「VOL.1 SINCE 2007」/BIGBANG | Mint RECORDS

♪「VOL.1 SINCE 2007」/BIGBANG



친구から送って貰ったBBの新譜♪
すっかり感想書くのが遅くなってしまったw 미안해~(・∀・;)

えー、第一印象は…
「誰の声かわかんないな(・ε・;) 」←いきなりそぅー思ってしまったw
日頃501聴いてるせいもあってか、ついつい聞き分けたくなってしまってる自分がいて。
やっぱパートの聞き分け重要でしょ?w 分かってたほーが倍楽しく聴けるじゃん♪

さてさて、曲の感想はというと、、、

01 Intro (Big Bang)
02 She Can`t Get Enoughキラキラ
03 Dirty Cashキラキラ
04 다음날 (승리 Solo)
05 Big Boy (T.O.P Solo)
06 흔들어(featuring 이은주)キラキラ
07 눈물뿐인 바보
08 My Girl (태양 Solo)
09 La-La-Laキラキラ
10 This Love (G-Dragon Solo)キラキラ
11 웃어본다 (대성 Solo)

キラキラ=オススメTRACK

まず、若いなぁ~声が( ̄▽ ̄)って思ったw 曲が大人っぽいから余計にそぉー感じる。
Dirty CashとかLa-La-Laは合ってるけど、ソロ曲になると途端にガーっと曲調が大人っぽくなってるんで。Rapは別だけど。
SE7ENにはまだまだ敵わないって感じw

でも、なかなか頑張っててイイ感じだよ♪
正直、501より歌唱力は勝ってますから…(・Θ・;)



↑これがDirty Cash

どーっすか♪ ココ見てる人たちには言葉で伝えるよりも目と耳で感じてほすぃ( ̄∇ ̄+)
キュートな奴らでしょ。 ボクがBBに一目置くワケはThis Loveをやったジヨン(G-Dragon)の才能を買ってるからだけど、それ抜きでもまぁまぁイケテル奴らですな。

今後ますます期待大!なグループっすね星
なんか大して感想述べてなかったかも…いつものことか^^;