✞Like A Little Mermaid✞ | 眠兎のブログ

眠兎のブログ

アリスサカースの秘密箱

先々週のことか、『Dream Marina』の白いワンピを始めて着ました

好きでやまない目




バッグはWEGOでゲットしましたの!キラキラでかわゆい。他は全部プリティキャンディー

プリシラの縦巻きテールを一つだけ付けました


ちょっとお姉っぽい笑

目の下にはスピンズで見つけたフェイスジュエリーをいっぱい付けました、リップバームで


珍しくイヤーイングも。パープルのくまちゃん。これもスピンズでゲット


ネックレスは自作りのアントワネット香水瓶。

後ろはベルベットのリボン仕様ぐぅぐぅリボン

後、新宿で抹茶パフェ食べました


アクセサリーたち指輪


では口紅

Twitter : @mintsyou
Insta:poppysugar

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村