撮影会のお知らせ&わんわんマルシェ☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

16日、今年最初の撮影会を開催します。

場所:芦屋浜

日時:3月16日(日)PM

久しぶりに、ぐーちぃさんのフリマとコラボします!
春の新作入荷してるみたいですよ♪

昨年も同じ時期に実施しましたが、たぶん満開のミモザとヨットハーバーでの素敵なPHOTOが撮れそうな予感^^

詳細はこちらFC2ブログにてご案内しています⇒3/16撮影会in芦屋浜

撮影会ご参加希望の方は、こちらまで↓
Mail To:shunapapa_photo1173@yahoo.co.jp


ご連絡頂いた方に詳細案内をメールさせていただきます♪


と、告知したところで…

天気の良かった日曜日

こゆちさんが出店されてると書かれてたので、シュナの匂いに導かれ箕面まで♪

予想的中^^

関西シュナーズ大集結してました!

12月から冬眠してたしゅなぱぱ的には、とっても嬉しい!

ばろん君も元気だったし、ココちゃん&モアナちゃんまで会えました^^

こっちいる時には、人様のシュナちゃん達に癒されております^^;

ということで、本日しゅなぱぱが勝手に癒されてたシュナちゃんずを一挙ご紹介



























撮影させていただいたみなさん…
ご連絡いただければ、アルバムにしてリンク送りま~す♪
⇒shunapapa_photo1173@yahoo.co.jp

久しぶりのしゅなまみれで、楽しい一日でした^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村