カラフルに☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

うちのぷっちBirthdayに、ビックリするほどたくさんのコメ&メッセありがとうございましたありがとう(男)

ひとつひとつコメントを嬉しく、そして感謝の気持ちで読ませて頂いてます♪

みなさんに支えられて、幸せ者のぷっち&しゅなぱぱFamilyです☆
こやつぷっちともども、心よりお礼申し上げます。
しゅなぱぱのPhoto Life



怒涛の今週
あっというまに週の半分、終わってもうた叫び
バタバタしずぎてて、ペタ返しすらままならない状況におちいってます。

きちんとご訪問できておらず、申し訳ないですあせる

皆さんのシュナフェス参戦の記事を見るにつけ、なんとか仕事を片付けて見学組としてでも、日曜日の成田ゆめ牧場へ向かいたい気持ちでいっぱいです~^^;
週末、東京に戻れるかは明日次第~
モジャなぷっちでも、行けるかなぁ^^;



先週末…
雰囲気盛り上げるために(?)庭の寄植えを入れかえてみました^^
しゅなぱぱのPhoto Life

ちなみに、この寄せ植え作りはしゅなぱぱの仕事…
普段、面倒みてるのはおかあさん。です^^
しゅなぱぱのPhoto Life

なにげに、ホームセンターで花を探すのが好きだったり~
メインはカラフルに☆
しゅなぱぱのPhoto Life

ポーチ前は、季節柄ラベンダー中心にパープル統一してみました♪
しゅなぱぱのPhoto Life

我が家、木香薔薇は咲き終わったけど、クリスマスローズはまだまだ。ガウラも咲き始めて賑やかになってきました♪
しゅなぱぱのPhoto Life

週の後半
ノリノリでいっちゃいますかね~♪



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村