バンザイ☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

送別会シーズン…

終電電車で帰ってきました^^;

若手二人を東京に送り出したしゅなぱぱですあせる

新天地で新しい仕事で頑張って欲しいな

しゅなぱぱの関西単身Life

まだまだ若いんだから、可能性は無限大…

しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

ちっちゃくまとまらずに
その大空に大きく羽ばたいて下さいね

しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

念願かなって二次会のカラオケで大盛り上がりしてきましたカラオケ(笑)

しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

最後はこの歌を全員で大合唱して送り出しました♪


来週には新しいメンバを3人迎えるしゅなぱぱに、頑張れのポチお願いします^^
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村