Sky Tree☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

たまにはね、東京の写真もねニコニコ

この日、東京は気温36度…

って、ほぼ体温ほどの酷暑の中、浅草まで。
しゅなぱぱの関西単身Life

この暑さで観光客も少なめ?

かと思いきや、結構いますね(^^;

ザ・日本ビックリマークですからね。
しゅなぱぱの関西単身Life

海外からの方も結構います。
原発事故の影響で、極端に減っていた海外からの観光客も少しずつ戻ってきてるかな。
史上稀に見る円高ですが、世界中から多くの方にVisit Japan!して欲しいですね。

おっ!
しゅなぱぱの関西単身Life

ご存知「スカイツリー」スカイツリー2ver2
しゅなぱぱの関西単身Life

この辺からだと、どっからでも見えますね。
下町の風景と未来的なスカイツリーの構図って、なんか不思議な感じがします。
映画「三丁目の夕日」の中に出てきた東京タワーの建設シーンも、こんな感じだったような…

東京タワーも、麻布とか芝のちょっと裏に入るとこんな感じなんですよね。
しゅなぱぱの関西単身Life

こっちは未来的なアングル!?
しゅなぱぱの関西単身Life

日本の新名所ですねグッド!
しゅなぱぱの関西単身Life

高さ634mは、やっぱり凄い王冠1
しゅなぱぱの関西単身Life

実は、初めて間近に見ました(^^;

しゅなぱぱの関西単身Life

真夏の空に聳え立つ「バベルの塔」?(^^;
しゅなぱぱの関西単身Life

いや、なぜかスカイツリーを見ながら、頭の中ではマジンガーZの歌♪が流れてました(笑)
しゅなぱぱの関西単身Life

ダイヤモンド富士ならぬ、ダイヤモンドスカイツリーどや
$しゅなぱぱの関西単身Life

ペタしてね読者登録してね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村