Rainy Blue☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

雨☆の記事にコメントたくさん頂きありがとうございました。
food種類がたくさんあるから悩みますよねf^_^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も雨ですね~

台風の影響で、九州はじめ、西日本は大雨…東京も本降りです雨
みなさん地方大丈夫ですか?

新幹線に影響が出る前に、大阪戻んないと…

レイニーブルーと言えば、この曲ですよね(^^)


雨でブルーになってるのは、こやつぷっちも一緒。

散歩に行きたくてしかたがない(外でしかオシッコしないんです)

しょうがないんで、レインコート着せて散歩行こうとしますが…
$しゅなぱぱの関西単身Life

フリーズです砂時計
$しゅなぱぱの関西単身Life

あれだけ大騒ぎしてたくせに、ピクリとも動きません(^^;
$しゅなぱぱの関西単身Life

特に帽子がダメらしい…
$しゅなぱぱの関西単身Life

帽子は外して、濡れるの覚悟で玄関出たものの…
$しゅなぱぱの関西単身Life

やっぱり動かない叫び

結局、コートも脱いでの散歩。

当然その後は、さらに嫌いなシャンプーになっちゃいました(笑)

ぷっち雨の日は憂鬱ですダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ペタしてね読者登録してね