ちゃんぽん☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

ぷっち誕生日にたくさんのコメント、Message頂きありがとうございましたニコニコ


ぷっちも、家で大喜びしてますアップ
今週末は東京戻れるかなぁ…
photo:01



さて、今日の晩ご飯は…

単身宅の近所にある中華料理屋さん☆
「またきてや」

深夜2時まで開いてます。
photo:02


一人で入れる店って、限られちゃうんですよね~

周りにはおしゃれなイタリアンやら、スペインバールなんかもあったりしますが、ついつい…f^_^;)

このお店、リーズナブルかつ美味しい!!
単身赴任の味方です(笑)実際時間帯によっては「お一人様」でカウンターが埋まってます(笑)

酢豚定食、エビチリ定食など、やさしい味の卵スープがついて800円!お得音譜

でもだいたい、これを頼んじゃいますニコニコ
ちゃんぽん☆
photo:03


野菜タップリ、エビ、イカ、タコ、豚肉他もろもろの具沢山!!
photo:04


なんとなく栄養のバランス取れてそうじゃないですか??

白濁スープは、具材の旨味がたっぷり
染み込んで濃厚なのにすっきりとした味。

クセになる味なんですグッド!

それにウズラの卵がニつ入ってるのもなんか嬉しい(笑)
photo:05





iPhoneからの投稿