大阪トンテキ☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

毎週のように土曜出勤してるしゅなぱぱですドクロ

少々お疲れ??かもしれないんで、美味しいものでも食べて元気だしますかね(笑)

大阪、梅田辺りは、全て地下でつながってて、広大な地下街ができてます。東京では考えられないくらいの大きさ。
しかも、B1B2があるんでお店の数もハンパない音譜
個人的に不思議なビルが、大阪駅前第一~第四ビル。まるで新橋がまるごと地下に入ったような不思議な場所ですニコニコ飲食店が軒を連ね、間にパチンコ屋や、ゲーセンあったりで不思議な空間です。
しかも安い!!
photo:01


そんな中にある「大阪トンテキ」
photo:02



食べログで確認済だったんで行列覚悟で行ってみましたDASH!

ちょうど12時くらいでしたが、待ちは五名ほどで意外にすんなりo(^▽^)o
photo:05



名物トンテキ定食をオーダー。
photo:03





で…
photo:04


どうですか?このボリュームクラッカー

分厚い肉!!
photo:06



でも、下茹でしてあるのかとても柔らかいんです。
photo:07


それにこの付合せのニンニク
photo:08


ホクホクでした\(^o^)/

オリジナルのタレと豚肉の相性も良く、美味しくいただきましたニコニコ

これで800円って安くないですかはてなマーク

ただいまドトールでコーヒー中で~すo(^▽^)o
iPhoneからの投稿