1/30 春日部和音アコースティックライブ | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!




豪華な6組のライブ
ステキな夜になりそな予感っ!


時間にもなりライブスタートっ!
1番手です!


432Hzのチューニングで
うーん、やってみるとギターが440Hzのチューニング基本で製造されているからか?
低音が思ってたよか出過ぎてびっくり
でも、そこは和音のべらふさん
調整ばっちり!音響ばっちりでした

432チューニングはエアや生音でライブの時がよいかもなぁ


本日は6弦アコギにアナログディレイで

やっぱり和音は歌いやすい!!





...なんだかローアングルでなくいろいろ撮られた(笑)胸元やら、うなじやら

さてライブは


A,TANAのアニキです!
かっこよいのです!!
Hanedaやブリッジは名曲です



SWF
今回は洋楽カバー多めで


ギターの音キラキラ
なんしーさんの声ステキだ!




前田直弥アニキ
ノースジャーニー以降、アルマナックハウス関係者からはみんなのアニキと呼ばれてる前田さん(笑)

前田さんのフィンガーピッキングはやっぱりいいなぁ
新曲も披露


ってことで前田直弥アニキのライブレポートは↓↓↓↓↓
前田直弥アニキのブログ




小松ちゃん
ラグタイムブルースなんです!
ブルースの歴史も勉強できるライブ
ギターの音ってやっぱいいなぁ



佐藤龍一さん
なんかねぇオーラが違うんです!
一瞬にして引き込んでく
かっこよいなぁ




堪能させていただきました。



和音のライブのお楽しみ
今日はお通しが鍋っ!
和音の鍋はウマウマなのです。


ちなみに左側の四角いのは
うちの作ったマジックケーキ




ステキな時間でしたぁ!