1/26 ミュージックエキデン その2 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!



ローアン本部もがんばってました(笑)

入院中…TELさんのライブのネタになっていたらしく…

うーん、何言われているんだか…(笑)
まぁいいかぁ~(笑)


とりあえず、まだ、リハビリ期間かなぁ
ひとつひとつ確かめるようにライブしてます



ナナさん

いっぱい元気をもらえる
ナナさんのライブ

今日もたくさん元気もらいましたぁ




しげさん
大人の時間っ!
しげさんのマスカレードとギフトは必聴っ!
めちゃくちゃいいっ!




MIKUさん
今日はMIKUスベシャルバンドで

ギターとベースが入るとMIKUさんの楽曲の良さが倍増する~♪
ふと、春日部和音に呼びたくなっちゃったので
お声がけしちゃいましたぁ





前田直弥さん
今日は、野口さんがサポートに
久々に「蜃気楼」聴けました
なんだか、気合いの入ったライブ
聴き入ってしまう


TELさんもサポートで




ラストはマダムっ!

この街から

みんなで大合唱っ!
楽しいっ!



アフターライブ風景



たかじんマスター、カホーンデビュー?



後藤さんと野口さん




マダムと涼子ちゃん


マダム、たかじんマスター、ママ&出演者の皆様、

そして、お客様楽しい時間ありがとうございましたぁ~♪