10/27(sun) ミュージックピクニック秋 その2 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!



やぐりんさん
お互いに共通の知り合いが多くでも、お会いするのは、初めて。
味のある優しい時間、ステキだぁ



阿部浩司さん
通る声ステキだぁ!
かっこよいなぁ



うちです



一曲目で1弦切ってしまいましたが、全体的に押しぎみ進行だったのでそのままで
ライブならではかな?


前田直弥さん
前田さんのフィンガーピッキングの音、好きなんです。
今日は色々な方と一緒に


メリーランド
メリーさんのソロからメリーランドへ
優しい世界観がすてき



トンコツロックナット
個人的には、ユルさがツボなトンコツ!


アオヤギさん
アコルデオンの音色がステキ!


ラストは主催のマダムがしめて

長丁場でしたが、楽しい時間でした!

皆様に感謝感謝!