毎週、嬉しいお知らせが... | カフェミントのひとりごと

カフェミントのひとりごと

Hey! Say! JUMP高木雄也くん応援ブログです。
でも、関係ないこともつぶやきます…。

こんばんしゃく〜!

お昼休みにTwitter開いて
あまりの嬉しさに更新したけど
時間が無くて...😅
でも、嬉しさだけは伝わったでしょ?(笑)

孤食ロボット、静岡放送決定に浮かれて
ベストアルバムの情報が全く入らず💧
お友達がLINEで教えてくれたから
仕事終わってからじゃ遅いと思って
ちょこちょこスマホいじって(コラッ!)
でも、片手間じゃ探せなくて
結局、お友達に探させたという🙏
ご協力、感謝です💜
今回は...ちょっと悩んだ。
高い...出費が痛い...シングルほぼ持ってる...
しかし、お友達の「10周年のご祝儀」
という言葉に三形態セットでポチッと😭
まぁ、JUMPには癒してもらってるし
旦那の食費を削ろう(笑)

リクエスト曲も決まったね。
未収録の曲が多い中、
Chiku TakuとFromはすごいね!
いい歌だもんね。

Music bitの公式Twitterでも
JUMPのニュースは書いてくれてます。
今日は孤食ロボットが
読売テレビで放送されることを
書いてました🤗
アルバムはなかったけど…😅
ゆーや、愛されてます💜

そして...
これも忘れてて...
大遅刻ですが…
ゆーやの入所日だったんですね💧
嬉しい日になりました。
これからも変わらないゆーやで...
いや、変わってほしいところもあるけど
でも、変わってしまったら
ゆーやじゃなくなりそうで...
むずかしい〜😓
とりあえず、
老後の楽しみになるくらいまで
アイドルでいてください🤗

{03887125-BF36-4EE9-B908-0656901B543A}

あの子がこんなエロい男になることを
ジャニーさんは見抜いてたんだろうか…?