魅惑のケーキ | ミントとラムネのお気楽ねこ日記

魅惑のケーキ

ラムの記念日に、人間は便乗してケーキをいただいたわけですが・・・


(ラムネ記念日、まだ引きずってます~)



ミントとラムネのお気楽ねこ日記



はい、おやくそく。

このお方がさっそうと登場~



                なにこれぇ~?
ミントとラムネのお気楽ねこ日記



ケーキなので、ラムちゃんは食べれないんだよ~(´0ノ`*)


そして、おやくそくの、チョイ!

               
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


やめてください!(・ε・)


ミントとラムネのお気楽ねこ日記


右手に変えてもダメです!(`・ω・´)

ミントとラムネのお気楽ねこ日記


だから、さわるなっつーの!ヽ(`Д´)ノ



                       んー?
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


小首をかしげても、あげませんよ~(。・ε・。)


     

                  くれないの?
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


そ、そんなカワイイお目目でみつめてもダメですから~ヽ(;´Д`)ノ



ガン見するラムを無視しつつケーキを食べてたら、静かになったので、

「ふふっ、あきらめたんだな~」

と思い、コーヒーをおかわりしようと席を立つと・・・



            ちょっとだけ~
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


わーーーーっ

ダメダメダメダメ!ラム、ダメーーーーーっ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




ちょっと!ラムを見ててって言ったでしょーーーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ


と、夫に詰め寄ると、


「セーフだ」と、一言。



はぁ?ほんとにセーフかぁ~?( ̄へ  ̄ )




                    ペロン♪
ミントとラムネのお気楽ねこ日記



ん?ペロン?!

ラムちゃん、なめちゃったのかな~?(^▽^;)



                  なめてないよ
ミントとラムネのお気楽ねこ日記

あやしい・・・(-。-;)



ミントはまったくといっていいほど、人間の食べ物には興味ないのですが

ラムのほうは、なぜだか興味深々で・・・

あまりにしつこいのでひとくちあげちゃったりすると、もう、次回からの要求が

ハンパないんですよねぇ(^_^;)

(ケーキも、クリームを少しだけなめさせた前歴あり)





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。よろしかったら応援ポチお願いします♪
いつもありがとうございます☆