邪魔ですよぉ | ミントとラムネのお気楽ねこ日記

邪魔ですよぉ

しとがやる気マンマンでパソコンにむかってるというのに・・・



          ぬ~~~ん♪
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


この子は・・・


             どれどれ?
ミントとラムネのお気楽ねこ日記



んもぅ、邪魔なんですけどーーーーっ ヾ(。`Д´。)ノ



ねぇ、ラムちゃん?

眠いならさぁ・・・



              ふぁ~~~~~~あっ
ミントとラムネのお気楽ねこ日記



あっちいって寝てくださいよ (-""-;)σ



          ねむくありましぇんよ~
ミントとラムネのお気楽ねこ日記


いや、めちゃくちゃ眠そうなお顔ですけど? (-。-;)


明らかに眠そうなのに、なぜだか付き合いのいいラムお嬢ちゃん。

ってか、チミ、邪魔なんですよぅー





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

ランキングに参加中です。よろしかったら応援ポチお願いします♪
いつもありがとうございます☆