キングアガリクス100 ペット用 | ran*ran*happy♡life

ran*ran*happy♡life

モニター*懸賞*コスメ大好き




モニプラさんから

(株)ケーエーナチュラルフーズさん

キングアガリクス100
うちのミントにお試しさせて頂きました








アガリクスの特徴









開封すると一粒一粒密封されてるから衛生的です






うちのミントサプリメント初体験


ミントは9.5kgだから1日一粒







クンクン匂いかいでパクリと食べてくれました音譜

ミント的にはおやつ感覚なのかな( *´艸`)




ちょっとメタボになって来てるから散歩の距離長くすると帰り道ダッコしてとワンワン吠えてたのにアガリクスを飲んでから体力ついたのか距離長くしてもダッコせがまなくなったの(笑)







もうシニアだから体の免疫力高めていつまでも長生きして欲しいラブラブ







担当者の方から直筆のお手軽が入っていました
本当にありがとうございましたm(*_ _)m




気になった方はチェックしてみてね





ran