おはようございます♪

今週の新商品!!!


味わい深い 抹茶あいす



森永製菓さんからの新商品!!!!
大好きなマッチャーナハートハートハート

今年もこのマッチャーナの季節がやって来ましたラブ


箱に入っていて、高級感あるけど170円位で200円越えてません!



カロリー264キロカロリー



こんな作り!
森永製菓さんのあの、美味しいビスコティアイスの抹茶版かな♪



中も包装されてます!
あけると
とてもキレイな抹茶色


一口食べて、ビックリ!!!
抹茶チョコはパリッ、そして中のアイスがゆったり溶けていき、抹茶の渋味がぶわぁぁぁっと広がるハートハートハートハート


こんなにTHE抹茶!なアイス久々食べたかもというくらい、抹茶度高め!

冬は抹茶×チョコが多くて、チョコが勝ってたからなぁ。


下のビスコティは、さくっほろっと食感がいい!
香ばしさは抹茶の渋味を邪魔しないしよく合う~!




ほんとに美味しすぎました。
激しくおすすめです!!!!


ちなみにファミマでgetしましたよー!


幸せごちそうさまでした!!!