こんばんは!

二月九日!今日も肉の日だ!!!


ということで、先月行った東区に新しく出来てた焼き肉屋さん!

香椎浜イオンの裏?の方にあって、、コメダコーヒー、ローソンの並びにあるお店です!!!


コース、食べ放題共に三ランクあって、今回は食べ放題の真ん中のランクに!

大人税抜き3980円だったかな!



サイドメニューから!
チョレギサラダ♪
ドレッシングがちょいピリ辛で、レタスが進む!


キムチ盛り合わせ
カクテキうま!


ご飯もの!私が食べたのしか写メってませんが、ビビンバ二種、クッパ、炒飯、普通の白米、麦ご飯など充実してて、白米と麦ご飯はサイズも選べて嬉しい!!!!


私はまずはここのイチオシ?のとろろご飯♪
とろろかけた麦ご飯はさっぱりしてて焼き肉と愛称抜群!



メインのお肉~!


カルビ二種、ホルモン、レバー、ハラミ、ミノ、タンラブラブラブラブラブラブラブラブ

どのお肉も一枚一枚しっかりボリュームあって、美味しいですよ!!!
質もいい感じ!


私はタン、レバー、ハラミを食べまくりました(笑)


海鮮もあって、お母さんの好きな海老ちゃん~


スープも卵、ワカメ、ピリ辛があって、私はピリ辛~
サイズも大きすぎないから、二種くらい一人でいけます!



またたらふくお肉食べーの、、、、


〆はビビンバ←ぇ
これも大きすぎないから、〆に一人でペロッと食べれました(笑)




メニュー出てくるの早かったし、お肉も美味しくて満足でした!
小さい子がいる家族にもおすすめ!


幸せごちそうさまでした!




焼肉AZUMA焼肉 / 西鉄香椎駅香椎花園前駅香椎宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5