こんばんは~!

この前ずっと行きたかった、フードコートのお肉やさんにいきました♪



トリアス久山のフードコート内にある、うえすたんというお店!

うえすたん自体はチェーン店であるけど、少し高いイメージで行ったことなくて、、

でもここはフードコート内でリーズナブル!


私はサガリ定食 140㌘ 確か1000円ちょっと



サガリステーキはほどよい肉の脂身があって、柔らかくて美味しい~!!!



このバター?を溶かすとよりジューシーになって、美味しいラブラブラブ

ご飯進みました!

やっぱりステーキは最高!!!!
ここは200㌘、300㌘のサイコロステーキもリーズナブルな値段であったので、こんどはそっちも食べてみます♪

ここ、いいわぁ照れ照れ照れ照れ




ちなみに、このフードコートにはなかなかないインドカレーのフードコートもあるのが嬉しい!

フードコート、楽しいですね♪
幸せごちそうさまでした!



<p><a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40035252/?tb_id=tabelog_5e9b207814d11936a6d5e079788174a37e69f397 ">うえすたん</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/steak/ ">ステーキ</a> / <a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/R6564/rstLst/ ">土井駅</a>、<a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/R9163/rstLst/ ">舞松原駅</a>、<a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/R2334/rstLst/ ">香椎神宮駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FF8C00;">★★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆</span> 4.0
</p>