こんばんは~!!






オムライスの日!



今日は特別なオムライスを爆笑爆笑爆笑





前に鳥栖アウトレットへいったときに食べて感動したお店!



神戸元町ドリアへ再訪問♪

アウトレットでお買い物よりもこっちメインだったといっても過言じゃない私←おい





メニューありすぎるから、また迷ってまよってこれに!





ゴルゴンゾーラとモッツァレラのチーズオムドリア






とにかくチーズで攻めました爆笑爆笑爆笑

みくさんハートまなにチーズパワー!!!!!



冬だからかな?!チーズ好きが加速してますっっ





オムドリア、オム部分分厚くてふわと甘いおねがいおねがいおねがい

上のモッツァレラが、めちゃめちゃとろけます!!!








ゴルゴンゾーラは意識して食べたのは多分初めて(笑)ブルーチーズの一種。チーズの臭みがしっかりあって、癖があるけども私は大好きおねがいおねがいおねがい

チーズがグツグツグツグツで、テンション上がる!






中のご飯はクリームソースご飯で、またクリーミー度増して一体感!



チーズはご飯とでも最高爆笑



チーズ好きさんにおすすめです!







相方さん、、、

前回と同じもの注文(笑)

はまるととことん同じの責める派!



だから、写真も前回の使い回しで←






海老大好きなので満足してましたー!





ほんとこのお店大好き!!!

福岡市にも出店してほしいなー!





幸せごちそうさまてしたー!



神戸元町ドリア 鳥栖プレミアムアウトレット店洋食 / 弥生が丘駅

昼総合点★★★★ 4.5