こんばんは!

今年もカレー食べますぞ!
行ったの去年ですが←ぇ

中央区にある、インドカレー屋さん♪

前にいったナーナック系列のお店♪



パンジャビ



お店の前のぞうさんが印象的!

ランチメニュー色々あります!



ここは毎日お得なのがある~!
この日は金曜日なので、私は何もなく(^^;
相方さんがラッシーもらってました♪



私はバターチキンカレーのナンのセット!

ミニサラダつき!



カレーはここは北インド系で、南ほど辛さないだろうから、50倍←


うん!正解!
北はベースがクリーミーだから、50倍でも美味しい~!!!っていう辛さラブ



ナンはナーナック同様大きくて、もっちりと弾力あってボリューム満点!
ここのナンはだいぶお腹いっぱいになりますよぉ!



美味しかったです♪

今度は違う曜日にいってみよー!



幸せごちそうさまでした!

パンジャビインド料理 / 西鉄平尾駅高宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0