おはようございます♪

大分前ですが、憧れてたコメダコーヒーにはじめていきました~!


夕ごはんでお好み焼きをお腹いっぱい食べた後だったから(笑)
シロノワールミニに!




デニッシュは思ったよりしつこくなく、シンプルな優しい甘さ(*´ω`*)
ソフトクリームが溶けていくのと絡めたら美味しい(*´ω`*)
メープルは自分の好きなようにかけれるので、うれしー!
贅沢に使いました(笑)

ミニだからかな??案外ペロリといけました(^-^)v



ブレンドコーヒーも頼んだのですが、豆菓子もついてきました!
コーヒーも濃くて、甘いシロノワールとよく合う!
まったりできました♪

この豆菓子、お母さんのお気に入りになりました←


今度はサンドイッチなども食べてみたいな♪

ごちそうさまでした(*^^*)


今日も素敵な1日にな~れ(*^▽^)/★*☆♪



<p><a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/40034921/?tb_id=tabelog_3827023e90de624b2e6c41e2336b1b83ec88e4e7 ">コメダ珈琲店  福岡八田店</a> (<a href="http://tabelog.com/rstLst/CC03/ ">コーヒー専門店</a> / <a href="http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400201/R6564/rstLst/ ">土井駅</a>)
<br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0
</p>