。・゚・MiNTO・゚・。

ご訪問ありがとうございます☆


韓国、K-POP大好き☆

2PM・超新星などなど好きです☆


テーマ:
昨日、先週録画してマダみれていなかった、水曜特番をビデオでみていました。


乳癌で、24サイとあまりにも若くこの世を去った長島千恵サン。
この番組を見て多くのコトを考えました。

もし、自分の余命があと一ヶ月だとしたら、自分はそのことを告知されたいかな?と。
今は、元気だから一ヶ月の命ならあれもこれもやりたい!って思えるケド、実際にその立場になった時に、毎日死に怯えながら暮らすコトができるんだろうか?

意識が朦朧とし喋ることができなくなるからといって、モルヒネを拒み、痛みに耐えた千恵サン。アタシにはきっと無理だろうな・・・と思い彼女が懸命に毎日生きてる姿に涙が止まりませんでした。

千恵サンの夢であった結婚式を実現させてくれた友人、千恵サンを心から愛しずっと支え続けたお父さんと恋人。
千恵サンの周りには素敵な人達がたくさんいました。

女である以上、他人事には思えないこの病気。
ましてや、同年代の方だとさらに他人事には思えなく本当に考えるコトを与えてくれたすばらしい番組でした。


長島千恵サン、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。