うさぎさんなんです(´・ω・`) | ☆ぴク☆のほのぼのブログ

☆ぴク☆のほのぼのブログ

イラストなどを載せてます☆

下手くそですが、よかったらみてください♪

読者&アメンバー大歓迎です!!


どうもです♪

珍しくちゃんと更新してます(・∀・)


昨日載せたイラストちょっと完成にちかづいてきました☆






画像の大きさこれだけ調整したんですけど
大丈夫かな?大きすぎたら言ってください(;´ω`)


で、今日友人にこのイラスト見せたら

テディベアかわいい(´∀`)

くまのぬいぐるみ可愛い(°∀°)b

えっと・・これは、うさぎさんです(´・ω・`)

その問題のうさぎさん↓




色合いと、ぬいぐるみのボディ感のせいかな・・・?

まだまだ自分の画力がたりないんですね(><;)
うさぎのぬいぐるみとわかってもらえるよう頑張ります!!ww


話変わって・・・

この前100均でかわいい手帳?見つけました




ずっと手帳探してたのでよかったです♪

わんこのイラストもかわいい(*^▽^*)


今回も全然まとまりがないですが

ではでははここらへんでヾ( ´ー`)